象山|攝手平台(台湾・台北市信義区)

最近中部の記事を中心に上げていましたが、今回は象山の記事を書きたいと思います。実は象山の写真が他のデータに埋もれてしまい忘れ去られていました。(記事が長くなりそうなのでいくつかの記事に分けて書きます。)

靈雲宮登山口から階段を登ること約5、6分で別れ道に遭遇します、右側の道を進めば攝手平台、六巨石方面に進むことが出来ますよ、案内板には六巨石と書かれています。(MRT駅からの詳細は総集編若しくはタビルートナビの記事に書きますのでそちらをご参照ください。)

スポンサーリンク


象山にはあまり平坦な道がないのです…とにかく階段を登り続けなければなりません。

先程の分かれ道から歩くこと約10分程で到着です、登山口からは約15分程で到着しました。 なぜか、指が映り込んでしまいました…この写真しかなかったので使わざるを得ませんでした…

スポンサーリンク


ここからもバッチリ台北101を望むことが出来ます、この景色でも十分なんですけどね折角来たので六巨石まで行ってみたいと思います。

六巨石はこの更上にあります、次回記事に書きますのでお楽しみに!!

コメント

このブログの人気の投稿

瑞芳駅乗り換え情報

【ホテル滞在記#1】カンデオホテルズ長崎新地中華街

中華民国総統府(台湾.台北市中正区)